プロフィール

ちーとちーママ

Author:ちーとちーママ
ちー:小学生(お姫さまと呼ばれている、らしい)
ちーママ:まさにちーの母 究極の自由人
ミミ:我が家の主

パパ:誰よりも頑張っているが、下僕扱いに泣く

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちーとちーママのお勧めを紹介(^^♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だってママの方が・・・
実は、昨日アップしたのは別のブログ提供元(プロバイダーって言うの? それもとサーバー?)でした。
管理画面がよく分からなくて、もみっちと同じところにしよう♪
とそのまま移行 
そして・・・。
このテンプレートを見たちーが一言。

ち「あれ、替えたんだ?」
マ「うん、前のは使いづらかったから、もみっちと同じにしたんだよ」
ち「ふーん。ねぇ、これってちーとママなの?」
マ「んー。まあ、そんなイメージで選んだかなぁ 
ち「へぇー。どっちがちーで、どっちがママ?」
マ「・・・・・・」
ち「・・・・・・」
マ「カワイイ方が、ママ
ち「なにそれ! 意味わかんな~い

今日はテクニカルサポーターがいないので  これまで!
【2005/09/09 16:08】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4)
爆笑(?)の第一弾♪
こんにちは!
昨夜このブログのテンプレートを作って娘:ちー に初披露しました。

マ「ねぇねぇ、見てみて!! 新しいホームページだよ」
ち「あ、本当だ。カワイイね 
マ「ここにちーとママがいいなーって思うものを紹介しようと思ってるんだぁ」
ち「へぇ」

*** サイト閲覧中 ***

ち「あ、ママ!! これちー欲しい!!」
マ「どれ?」
ち「これだよ! ミミ  のえさにもなるよ」
マ「・・・これは “猫の草” じゃないよ、ちー」
ち「えー、でもおもしろいじゃん」
マ「そうだね、アイディア賞だよね(^^」
ち「でもさぁ、ミミ  が草を食べちゃったらハゲちゃうね」

ということで・・・↓をおすすめ 


爆笑の栽培キット♪
1800円(税別)

ヘアーラボ1set【ネットワークインターナショナル】
【2005/09/09 11:42】 | 植物 | トラックバック(1) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

